ちいさな一歩を踏み出して ~ FF14プレイ日記

FINAL FANTASY XIV ソロプレイヤーのプレイ日記

【FF14】エッグハント。着ぐるみ姿は微妙……

シーズナルイベント・エッグハントに行ってきました。

 

f:id:fourteen:20200401090006j:plain

 

メインはウサギ姿になってニワトリを捕まえるミニゲーム

 

f:id:fourteen:20200401090039j:plain

 

大勢のウサギが必死の形相で(←想像)ニワトリを追いかけまわしていて雰囲気ちょっとこわかったですw

2回目のFATEでやっと捕まえることができて、イベントクリア!
ウサギの着ぐるみをもらいました~。

 

f:id:fourteen:20200401090101j:plain


ウサギ着ぐるみ……、ずんぐりぽっちゃり体型のララフェルが着るとかわいいのですが、縦長種族が着るとなんかひょろひょろしていて微妙w
かわいいような不気味なような……。

 

今後着ることはたぶんない気がしますが、全身を隠して何かに参加したい時(って?)には使えそうです。