ちいさな一歩を踏み出して ~ FF14プレイ日記

FINAL FANTASY XIV ソロプレイヤーのプレイ日記

【FF14】最新習得したエモートいろいろ

最近新しいエモートをいくつか習得したので撮影会をしてみました。

 

 

まずは事件屋クエストで習得した「事件屋の決めポーズ」「事件屋のマンボ」。

結構使えそうな決めポーズがモーション各所にちりばめられています!

f:id:fourteen:20200703071300j:plain

f:id:fourteen:20200703071310j:plain

 

あと「紳士の舞」。

こちらはSS的にはかなり使いどころがむずかしそう。

f:id:fourteen:20200703071331j:plain

 

ウルダハのサブクエストでもらった「宮廷の舞」。

こちらもSSに使えるような使えないような微妙なところ。

f:id:fourteen:20200703130310j:plain


 

第一世界のドワーフの村で教わった「ラリホー」。

f:id:fourteen:20200703071355j:plain

 

そしてマーケットで安かったので購入した「パンをたべる」。

静止画だとちょっと伝わりにくいですが、もぐもぐしてるときの表情がかわいい!

f:id:fourteen:20200703071527j:plain

f:id:fourteen:20200703071535j:plain

 

 

結構いろいろできるようになりました。

比較的習得しやすいエモートがもう少しあるみたいなので頑張って集めたいと思います。