ちいさな一歩を踏み出して ~ FF14プレイ日記

FINAL FANTASY XIV ソロプレイヤーのプレイ日記

【FF14】MIP推薦が3,000回に到達。パレードチョコボかわいすぎ!

今日ノーマルレイドのコンテンツルーレットで当たったエデン(ノーマル)共鳴編2層から戻ってきたところ、

さらに感銘を与えし者:ランク2

というアチーブメントを取得しました。

 

MIP推薦が3,000回に到達したみたいです!わーい。

 

f:id:fourteen:20200709093554j:plain

f:id:fourteen:20200709094542j:plain


 

MIP推薦といっても私のプレイが特に素晴らしかったとかそういったことではなく、おそらくその9割8分方は、単に若葉に対して(紅蓮まで)、もしくは単にヒーラーに対して、入れてくれたのだと思います。

それでもわざわざ推薦してくださったわけで、とてもありがたいし励みになっています。本当にありがとうございました!

 

 

そしてアチーブメント報酬のパレードチョコボなるものをもらってきました。

さっそく出現させてみたところ……、

 

f:id:fourteen:20200709093711j:plain

 

やばっ!!!何このかわいい生き物!!!

 

大きなお尻とパタパタさせている小さな手の後ろ姿がかわいい。

 

f:id:fourteen:20200709093746j:plain

 

普段は見ることないけど、正面から見るとギザールに食らいつこうと口をパクパクさせながら走っていてこちらもかわいい。

 

f:id:fourteen:20200709093951j:plain


かわいすぎかよ!

 

陸上を走る姿はかわいいけど、こんなデブい体で空飛べるの……?と思ったらちゃんと飛べました。

空はケーキで釣って飛ばすんですねw

 

f:id:fourteen:20200709094026j:plain

 

てか、パレードの要素はいったいどこに?

パレードとは……?