ちいさな一歩を踏み出して ~ FF14プレイ日記

FINAL FANTASY XIV ソロプレイヤーのプレイ日記

【FF14】エウレカNMでわちゃわちゃ。占星術師AF3が染色可能に

占星術師AF3装備を染色可能にするためにエウレカで奮闘中です。

 

minerva.hatenadiary.com

 

今週分の攻略手帳がほぼ終わってしまったので今回はNMをメインにプレイしていました。

 

わちゃわちゃが楽しい。

f:id:fourteen:20200726095143j:plain

f:id:fourteen:20200726095151j:plain

 

Lv.20以上の敵がうようよしているエリアのNMはなかなかスリリングですね~。一度パズズのところに行こうとして道中の敵にワンパンだかツーパンで倒されてしまったり……。

 

 

そして集めたアネモスクリスタルを砕いて乱属性クリスタルの必要数を確保して、コンステレーションセットの胴防具と手防具を染色可能に変更できました~。

意外と短時間にできたし、あとNMとわちゃわちゃ戦うのも結構おもしろくて、そこまで苦労することなく達成できてよかったです。

 

f:id:fourteen:20200726095241j:plain

f:id:fourteen:20200726095253j:plain

 

良さげな色がいくつかあったので適当に変えて楽しみたいと思います!