ちいさな一歩を踏み出して ~ FF14プレイ日記

FINAL FANTASY XIV ソロプレイヤーのプレイ日記

【FF14】南方ボズヤ戦線へGO!

休止後のリハビリも一段落したので、いよいよVer.5.35のメインコンテンツ、南方ボズヤ戦線に行ってみることにしました。

 

遂に南方ボズヤ戦線に降り立った……!

 

f:id:fourteen:20201022103546j:plain

 

さっそく仮設エーテライトの一番近くにいた魔物と戦って倒して、次にその先にいたバイクのような魔物と戦ってみたところ、何これめちゃめちゃ強い!

 

初期陣地へ必死の逃亡!死んじゃう~w

f:id:fourteen:20201022120618j:plain


てか、南方ボズヤ戦線の敵って妙にしつこい気が。エウレカ以上に地の果てまで諦めんぞという勢いで追いかけてきます。

 

いい加減見逃して~。

f:id:fourteen:20201022103625j:plain

 

そんな感じで雑魚敵と戦っていると、ボズヤファインダーなるものが点灯したので、参加ボタンをおしてみました。

 

f:id:fourteen:20201022103649j:plain

 

パーティに加えてもらいましたが、これは……もしやレジスタンスランク1では時期尚早なコンテンツだったかも……。
参加は問題ないらしいとはいえ、レジスタンスランク差とかバフとか、ものすごい場違い感がw

 

f:id:fourteen:20201022103711j:plain

 

そして南方ボズヤ戦線、はじめての死亡!

f:id:fourteen:20201022103802j:plain

 


そんな感じで、南方ボズヤ戦線の長い(?)闘いがはじまりました~。