ちいさな一歩を踏み出して ~ FF14プレイ日記

FINAL FANTASY XIV ソロプレイヤーのプレイ日記

【FF14】RW強化4段階目ジャッジオーダー・コーデックス完成!

レジスタンスウェポンの4段階目の強化は最近よく使っている学者の武器からはじめて、ようやく苦々しき記憶の一塊 15個が集まってジャッジオーダー・コーデックスが完成しました~。

 

f:id:fourteen:20210209111913j:plain

 

ポストイットがいっぱい挟まっていて使い込まれている感があります!

 

 

それにしてもパッチ5.45のレジスタンスウェポンの強化はなかなか大変ですね。

 

強化4段階目に必要だった苦々しき記憶の一塊 15個は、クリスタルタワーカストルム・ラクスリトレ攻城戦と南方ボズヤCEで 5個くらいずつ均等に集めましたが、クリスタルタワーカストルム・ラクスリトレ攻城戦は一日一回くらいのペースで通っていたので多少時間がかかりました。

 

強化5段階目に必要な禍々しき記憶の一塊 18個と忌々しき記憶の一塊 18個を集めるために次はシャドウ・オブ・マハとリターン・トゥ・イヴァリースに行かないとなりませんが、今は皆がこれらを集めるためにやっつけ感というか作業感丸出しの進行になることが多くあまり楽しめなさそうなので、こちらもそれぞれ一日一回くらいの最低限のペースで行くつもり。