ちいさな一歩を踏み出して ~ FF14プレイ日記

FINAL FANTASY XIV ソロプレイヤーのプレイ日記

【FF14】エデンマーシーレンジャー装備とジャッジオーダーキャスター装備

普段は専らヒーラーでプレイしていますが、ギミックがまだよくわからないダンジョンとかFATEといったヒーラーだと厳しいシーンにはレンジやキャスターで出向いてます。

 

エデン再生編の古びた○○【再】とボズヤ古金貨がやっと 1セット分たまったので、そのレンジ用とキャスター用の防具を更新しました。

 

 

IL510 エデンマーシー・レンジャー装備

(更新前はIL495ボズヤン装備)

f:id:fourteen:20210220092102j:plain

(頭防具は非表示)

 

装飾も細やかだしスラッとしたシルエットで余計なごてごて感もなく品が良さげでいいですね。性能装備用として入手したものですが普通にミラプリせずに使ってもいいかも。

 

 

IL510 ジャッジオーダー・キャスター装備

(以前はIL495ボズヤン装備)

f:id:fourteen:20210220092206j:plain

(頭防具は非表示)


鎧装備っぽいですが上半身だけなのでそこまでいかつい感じもそれほどはなく(フルフェイスの頭防具を非表示にしているせいもある)。戦場に行くのだから布じゃなくて鎧を纏いたいけどおしゃれ感も残したいという向きにはいいかも。

 

ジャッジオーダー・キャスター装備はアクセサリーはないので、今後エデンマーシーのアクセサリーを集めて全身IL510を目指す予定。

 

レンジとキャスターはこれらの装備でまずはパッチ5.5コンテンツに挑みたいと思います!

 

 

 

 

minerva.hatenadiary.com

 

minerva.hatenadiary.com