ちいさな一歩を踏み出して ~ FF14プレイ日記

FINAL FANTASY XIV ソロプレイヤーのプレイ日記

【FF14】パガルザンヒーラー装備一式を入手。さっそくミラプリ!

パッチ5.5で実装されたID黄金平原パガルザンで入手できるヒーラー装備がひととおり揃いました~。

  

f:id:fourteen:20210424110547j:plain

 

頭防具はアマルジャ族と同じ角(?)付き!

アマルジャ族なりきりセットって感じですね。

 

 

さっそくこのパガルザンヒーラー装備のうちのいくつかを使ってコーデしてみました。

f:id:fourteen:20210424110628j:plain

  • リボン(デフォルト)
  • パガルザン・ヒーラーチェストラップ
  • パガルザン・ヒーラーフィンガーラップ
  • インディゴラミー・ヒーラースカート(デフォルト)
  • ガガナヒーラーサンダル(ダークパープル)

 

パンツをスカートに変えて、角をリボンに変えて、パガルザンヒーラーセットの雰囲気を残しつつかわいめに。

パガルザンヒーラー装備が濃褐色で、髪の色と被ってちょっとくどくなっているのが残念ですが、それはまぁ仕方ない。

 

リアルでも暑くなってきたことだし、ゲーム内のミラプリも露出多めの涼し気なミラプリを考えようかなぁと思っていたところだったのでちょうど良いタイミングでした。

 

f:id:fourteen:20210424110704j:plain

f:id:fourteen:20210424110715j:plain