ちいさな一歩を踏み出して ~ FF14プレイ日記

FINAL FANTASY XIV ソロプレイヤーのプレイ日記

【FF14】真タイタン討滅戦のランドスライドの確定タイミング

真タイタン討滅戦にて

岩に閉じ込められて……、

f:id:fourteen:20210501100848j:plain


ランドスライドこっちにきたー!

f:id:fourteen:20210501100904j:plain


でも振りかぶっている間に意外と余裕があって結構離れることができました。

f:id:fourteen:20210501100926j:plain


……と思ったら、

f:id:fourteen:20210501101006j:plain


ヒュー……。

f:id:fourteen:20210501101025j:plain

 

余裕で避けたと思ったのですが「お前はもう死んでいる」状態だったんですね~。笑

ランドスライドの当たり判定の確定タイミングがかなり早いということを学ぶことができました。

 

 

ミニオン:セイテンショウセイ

50,60,70ダンジョンのコンテンツルーレットで当たったガンエン廟で、孫悟空みたいなミニオン・センテンショウセイというのをもらえました~。筋斗雲に乗って如意棒を駆使してかわいい。

 

f:id:fourteen:20210501103154j:plain