ちいさな一歩を踏み出して ~ FF14プレイ日記

FINAL FANTASY XIV ソロプレイヤーのプレイ日記

【FF14】MIPが10000を超えました

MIP推薦が10000を超えました!

 

f:id:fourteen:20210622081141j:plain

 

たぶん文字どおり「MIPと思って入れた」というのは数%くらいで、大半は「パーティのみなさんお疲れ様」って思いで、だけど一人にしか入れられないのでとりあえずヒーラーに入れておいたって感じだと思いますが、それでも入れてもらえたということは少なくともNGとは感じないでもらえたのかなということでやはりうれしいものです。

私自身が特に何かを成し遂げたというわけでもなく、ただコンテンツルーレットが楽しくて遊んでいるだけなのにこのようなご褒美をいただけて本当に感謝しかありません。

 

そして数字を見ると改めて多くの方々と遊んでいるんだなぁと実感します。 最近はパーティに初見さんがいらっしゃることもとても多くて FF14プレイヤーがますます増えているように感じるし、今後も様々な方と楽しく遊べたらいいなと思います。