ちいさな一歩を踏み出して ~ FF14プレイ日記

FINAL FANTASY XIV ソロプレイヤーのプレイ日記

【FF14】腕立て伏せ・腹筋運動・スクワット・深呼吸のエモートを習得

未習得のエモートで比較的簡単に習得できるの残ってないかなーと調べてみたところ、冒険者小隊の攻略任務10回で「腕立て伏せ」「腹筋運動」「スクワット」「深呼吸」の 4つのエモートをまとめて習得できることを知り、挑戦してみることにしました。

 

ソロプレイはあまり好きではなく、冒険者小隊の攻略任務もグランドカンパニーの昇格条件かなにかで 5回やっただけなので、残りあと 5回です。

 

せっかくなので、少し前にジョブ開放していた暗黒騎士でブレイフロクスの野営地など行ってへなちょこタンクしてきました。

f:id:fourteen:20210805124023j:plain

 

装備もろくに整えずに行ったので結構死にましたが、低レベルダンジョンで特に難しい点もなく無事 5回完了!

 

f:id:fourteen:20210805124041j:plain

 

「深呼吸」は使い勝手がよさそうな手を横に広げる動作をイメージしていたのですが、実際のエモート(↑の左下)は想像していたのとはちょっと違ってましたね。

 

ともあれこれでエモートが一気に 4つ増えました~。