ちいさな一歩を踏み出して ~ FF14プレイ日記

FINAL FANTASY XIV ソロプレイヤーのプレイ日記

【FF14】踊り子RWブレイズユーフォリアが完成!

 

踊り子レジスタンスウェポンが完成!

踊り子のレジスタンスウェポンが最終形まで完成しました~。

レジスタンスウェポンの完成は学者機工士に次いで 3つめです。

 

第5段階 ジャッジオーダー・チャクラムRE

f:id:fourteen:20210811120539j:plain

f:id:fourteen:20210811120552j:plain

第6段階 ブレイズユーフォリア

f:id:fourteen:20210811120603j:plain

f:id:fourteen:20210811120612j:plain

 

SS撮影のために久しぶりに踊り子のAF4装備を身に付けたのですがやっぱりかわいいですね~。

それにモーションがいちいちカッコよくて踊り子はほんとSS撮影が捗ります。

 

 

レンジ用クリプトラーカーRE装備が完成

メインジョブのヒーラー用のクリプトラーカーRE装備が完成後、「黙示」の使い道がなかったのでレンジ用のクリプトラーカー装備もそろえはじめて、並行して塔にもたまに行って古銭を集めて、ついにレンジ用クリプトラーカーRE装備も完成しました!(ベルトと指輪1つはノーマル)

 

f:id:fourteen:20210811124827j:plain

 

レンジのうち機工士と踊り子はレジスタンスウェポンも完成しているので、これで全体ILも529となりベルトが削除される6.0はIL530からおそらくスタートできます。