ちいさな一歩を踏み出して ~ FF14プレイ日記

FINAL FANTASY XIV ソロプレイヤーのプレイ日記

【FF14】FF14オンラインストアのセールに駆け込み

復帰しました。

今回は休止期間が長くなりすぎていろいろと忘れてしまうのを防ぐのが主目的の復帰で、アップデートのタイミングではなくストーリーやクエストも特にないので、のんびりと普段は後回しにしていることをやったりしようかと思っています。

 

一か月ぶりに戻ってきたエオルゼア。以前も若葉さん多かったですが、それにも増して今は街中もダンジョンも若葉さんがあふれていて多く感じますね~。

 

 

とりま、終了目前だったFF14オンラインストアのセールに駆け込んでおしゃれ用装備を購入しました!

 

カレッジスカート・コスチュームセット

f:id:fourteen:20210922122320j:plain

 

なんといっても汎用性高そうなカレッジスカート!

以前からコーデ考えている時に「カレッジスカートがちょうど合いそうなんだけど……」ってことが度々あったので今回購入しました。

 

 

ディアンドル・コスチュームセット

f:id:fourteen:20210922122345j:plain

 

上から下までとにかくかわいい!

どのパーツも汎用性そこそこ高そうでいろいろとコーデが楽しめそう。

ディアンドルハットとサイドテールの前髪はギリギリですが干渉していなかったのでよかったです。(姫カットの方も確認してみましたがこちらはやはりガッツリ干渉しますね……)