ちいさな一歩を踏み出して ~ FF14プレイ日記

FINAL FANTASY XIV ソロプレイヤーのプレイ日記

【FF14】インペリアル・ヒーラー装備を入手

83IDバブイルの塔で入手できる防具、インペリアル・ヒーラー装備一式が揃いました~。

 

f:id:fourteen:20220109140013j:plain

(頭防具は別装備にしています)

 

防寒は万全といった感じの暖かそうな装備です。

そして染色できるのがうれしい。

 

こちら他のID産装備と比べて異世界感が薄くて、胴防具もマントはついているもののリアルなハーフコートに近い形状でごてごてした装飾もあまりついていないので、比較的すっきりした恰好をしたい場合にいいかも。

 

 

ということでちょっとミラプリに使ってみました。

 

f:id:fourteen:20220109140059j:plain

 

  • ダリアオーナメント:ブレンド
  • インペリアル・ヒーラーコート(ロータスピンク)
  • ウールドレスグローブ(デフォルト)
  • バニーチーフタイツ(デフォルト)
  • エデンマーシー・ヒーラーブーツ

 

元は一応キッチリとした軍服なので色の方はかわいくしたろってことでがっつりとピンクにしました。笑

 

若干モブ感のある、冒険者ギルドに登録したてのちょっと背伸びしている駆け出し冒険者のようなほほえましさが感じられる格好になりました。

 

 

あとバブイルの塔でアニマのミニオンももらえました~。

ですが、

f:id:fourteen:20220109140136j:plain


んー、なんか、思っていたのと違ってた。笑

もうちょっと作りようがあったのでは……?