ちいさな一歩を踏み出して ~ FF14プレイ日記

FINAL FANTASY XIV ソロプレイヤーのプレイ日記

【FF14】6.0のサブクエスト(その7)

現在サブクエストを順次進めています。

 

 その1:サベネア島のサブクエストに着手

 その2:ガレマルドのサブクエストに着手

 その3:ラヴィリンソスのサブクエストに着手

 その4:嘆きの海のサブクエストに着手

 その5:オールドシャーレアンのサブクエストに着手

 その6:エルピスのサブクエストに着手

 

今回は最終回。ウルティマ・トゥーレのサブクエストに着手しました。

 

こちらは今や終焉を迎えようとしている星々ということもあり、もの悲しい話が多いですが中には諦念から微かな希望を見出す話もあったり。大半が達観している者たちの残るささやかな依頼のため駆け回ってきました。

 

f:id:fourteen:20220121095721j:plain

f:id:fourteen:20220121095734j:plain

f:id:fourteen:20220121095743j:plain

f:id:fourteen:20220121095752j:plain

 

以上、これでエンドコンテンツの解放クエストなどの一部を除いて 6.0のサブクエストをひととおりクリアしました~。

 

ものすごいボリュームのサブクエストの量で、様々な世界で多くの人々と交わってメインストーリーだけではおさまらない 6.0の深みのある世界を存分に味わうことができました!