ちいさな一歩を踏み出して ~ FF14プレイ日記

FINAL FANTASY XIV ソロプレイヤーのプレイ日記

【FF14】パッチ6.1のメインストーリーをクリア

パッチ 6.1 のメインストーリーをクリアしました。

 

以下パッチ 6.1 メインストーリーの話の中身には触れませんが、内容を多少含みます。

 

 

 

 

 

 

 

 

タタルさんからプレゼントもらった!

f:id:fourteen:20220417102956j:plain

いかにも中世ファンタジー冒険者っぽい衣装。

シンプルだけどかわいくてお気に入り!

 

 

ヤ・シュトラとお散歩。

f:id:fourteen:20220417103012j:plain

6.x 中に残る元暁メンバーとも同行する機会がありそうですね。

あとはサンクレット、ウリエンジェだっけ?ララフェル組はないかな?

 

 

冒険といえばこれ!金銀財宝ゲット!

f:id:fourteen:20220417103032j:plain

・・・・・・とはならず!

 


ということで、6.0 で物語が一区切りついて、やはりなんとなく気持ちがまったりしてしまっていましたが、新しい行き先も決まって再度高まってきました!

6.2 ストーリーが楽しみです。