ちいさな一歩を踏み出して ~ FF14プレイ日記

FINAL FANTASY XIV ソロプレイヤーのプレイ日記

【FF14】ヒュポスタシス・ヒーラークロークをゲット!

6.3スタート!

はじめに何をするか迷いましたが、メインストーリーは多少時間がかかりそうなので、アライアンスレイド「喜びの神域 エウプロシュネ」からはじめることにして、無事クリア!

 

 

まだいっぱいいっぱいで中身はあまりわかっていませんがなかなか楽しそうです。

音楽もとてもよさげでしたがそう思ったのも一瞬でバトル中はまだそれどころではなく。これからしばらく通って慣れて音楽も楽しめるくらいになりたいと思います。

 

 

そして、ヒーラーの胴装備「ヒュポスタシス・ヒーラークローク」をゲットできました~。

 

ロットが15で、こりゃダメだと次の瞬間には頭から消えていたのですが、バトル後しばらくして別用で所持品を開いたら入ってました。バトル中はそれどころではなく以後のロットも他は何も考えずにパスしていたので全く気づきませんでした。笑

 

かわいい。


散りばめられたクリスタルもおしゃれだしフリルはかわいいしプリーツもいい感じ!染色もできるので、しばらくしたら変えたいと思います。