ちいさな一歩を踏み出して ~ FF14プレイ日記

FINAL FANTASY XIV ソロプレイヤーのプレイ日記

【FF14】ヴァレンティオンイベントに行ってきた

シーズナルイベントのヴァレンティオンデーに参加してみました。

 

ストーリーは最近の風潮に合わせた感じのもので10分くらいで終了。

報酬でかわいい衣装やエモートの「ヴァレンティオンチョコを食べる」をもらいました~。

 

(頭装備と胴装備はセレストグリーンで染色済)


かわいい。

レースとかリボン・ポーチなどの小物とかいちいちかわいい!

帽子も耳なしなので普段使いできそう。

 

イベント後は二人用ミニゲームが開放されたのでオートマッチングで参加してみました。


二手に分かれて進む迷路と神経衰弱で、迷路の方は何も考えずに進んでしまったのですが、相性アップのためにはどうやら歩調を合わせないとならなかったらしい。

後半の神経衰弱も凡ミスしてしまい、結果二人の相性は……、

BAD!

残念な結果でしたがおもしろかったです。

 

ということでヴァレンティオンデー目一杯楽しみました~。