ちいさな一歩を踏み出して ~ FF14プレイ日記

FINAL FANTASY XIV ソロプレイヤーのプレイ日記

【FF14】万魔殿パンデモニウム天獄編をクリア

万魔殿パンデモニウム天獄編のノーマルをクリアしました~。

 

 

結局、万魔殿パンデモニウムはオリジナルアシエンのエメトセルク以外の残りの二人ともいい感じに分かり合うためのお話だったということですね。

 

バトルの難易度も程よくて楽しかったです。

難しさの順は、4>2>1>3 だったかな~。4と2では落下しまくった。笑

 

曲もいつもながら素晴らしい。個人的に辺獄編4(ヘスペロス)の曲が好きなので、そのリミックス曲っぽい1,2の曲がめっちゃテンション上がって好き。

 

朽ちた甲冑【天獄】4つをストレートで入手できたので、ヒーラーの胴装備「アナバセイオス・ヒーラーローブ」をもらってきました。

 

 

キラキラ光ってます!きれい~。

 


しばらくこれを着てよっと。

 

さて、これから復習がてら再度それぞれ何度か通いたいと思います。