パッチ7.0で実装されたおしゃれ装備、トラルトラベラー・シャツを購入しました。
ざっと様々なボトムスと試着してみましたが、パンツにもスカートにも、ロングにもショートにもミニにも、結構何でも合わせやすそうな服です。

ということで……、

クウェインチュレル・ラッフルスカートをここぞと使ってアイドルチックな格好にしてみました。笑
袖口とスカートにボーダーが入っていて、全体でもボーダーになっています。
色もかなりいろいろ試したのですが、クウェインチュレル・ラッフルスカートはスカート部分とニーハイ部分が同じ染色なのでそのあたりを考慮した結果、薄いピンク色に落ち着きました。
バトルシーンにはちょっと合わないけど、たまにはこんなのもいいかな?
