ちいさな一歩を踏み出して ~ FF14プレイ日記

FINAL FANTASY XIV ソロプレイヤーのプレイ日記

【FF14】プリンセスデーに行ってきた

パッチ7.2に合わせて復帰しました。先月に無料ログインキャンペーンがあったため操作感を忘れることなくすぐに通常プレイに入れました。

 

まずは 3月恒例(?)のシーズナルイベント プリンセスデーを進めてみました。今回はガールズグループのステージを盛り上げる執事王子役に選ばれた男性をフォローするお話。無事に大任を務めることができたようです!

 

イベント報酬でセネシャルプリンス装備をもらいました。



頭装備はどこにあるのかと思ったらインカムなんですね。うちが使うことはなさそうだけどショーマンのRPをしたい人には良いアイテムかもしれない。あとSSには写っていませんが胴装備の背中側の帯のようなマントがかっこいい。

いずれ落ち着いてからミラプリに使ってみたいと思います。