7.2で実装された至天の座アルカディア クルーザー級(ノーマル)をクリアしました。

ストーリーも何気に普通に悪くなくて楽しめました。次回のラストが楽しみです。オーナー自らリングに登場するのでしょうか!?
バトルの方は、難易度は個人的感覚では、
1>3>4>2
でした。
クルーザー級1がとっても凝ってましたね!ただ複合技を使いだすあたりからとても難しい!
クルーザー級3は久しぶりにめちゃめちゃ戦闘不能になりましたね~。でもパターンが頭に入ればなんとかなりそうな気も。
とりあえずルーレットで当たっても問題ないくらいになれるようにしばらく練習します。
