ちいさな一歩を踏み出して ~ FF14プレイ日記

FINAL FANTASY XIV ソロプレイヤーのプレイ日記

【FF14】ゾーモー・ヒーラー装備を入手

民族服系のゾーモー・ヒーラー装備を入手するためID「ウォーコー・ゾーモー」を周回してきました。

 

ID「ウォーコー・ゾーモー」も以前のID「ヴァンガード」と同様に一周する度に1つは所持していない自分のクラス(ロール)の装備を入手できるみたいで、今回は7周で頭から足まで5装備をひととおり揃えることができました。

 

 

なかなかいい感じ!

 

ただこの一式そのままだと民族服色が強すぎるので、民族服色を薄めつつ普段遣いでも違和感ないようなコーデにしてみました。

 

  • ハイドレインジャオーナメント:イエロー
  • ゾーモー・ヒーラーポンチョ(デフォルト)
  • アイルリゾート・ラウンドリストウォッチ(デフォルト)
  • カレッジスカート(カナリーイエロー)
  • ネオイシュガルディアン・ヒーラーブーツ(ダラガブレッド)

 

ポンチョの鮮やかな色はそのままに、周りをポンチョに合わせて、
 髪・ストール・ブーツ・・・赤
 髪飾り・ポンチョ・スカート・・・黄色
のニ系統の色合いとなるようにカラーリングしました。

 

とても鮮やかだしここまで黄色黄色した染色ってあまりしないので結構気に入ってます。

 

minerva.hatenadiary.com