ちいさな一歩を踏み出して ~ FF14プレイ日記

FINAL FANTASY XIV ソロプレイヤーのプレイ日記

【FF14】タタルの大繁盛商店(6.2)を進めてみた

タタルの大繁盛商店の6.2部分を進めてみました。

 

今回の売り込みターゲットは「シャドウ・オブ・マハ」で関わった空賊レッドビルのレオファード。そこでとある依頼を受け、闇商人に変装して一緒に聞き込みをすることに。

 

我ながら怪しい……!うさんくさすぎるよ!笑

 

依頼を無事解決してクエストクリア!

 

 


あとアメリアンスさんのお得意様取引もスタートさせました。

目当てはルヴェユールアポイント装備と、あとギャザクラは基本やらないですがいざという時のために最低限装備は整えておきたいので、ギャザクラ用装備のための紫貨目的でしばらく頑張ります!