ちいさな一歩を踏み出して ~ FF14プレイ日記

FINAL FANTASY XIV ソロプレイヤーのプレイ日記

【FF14】新生祭2022に参加してみた

新生祭2022。今年はベテラン冒険者として冒険者希望の若者をサポートしてきました。

一緒にとある依頼を受けてウルダハ市内を走り回ります。

 

 

ここぞと先輩風を吹かせる自分。笑


そして後半に驚きの人物からメッセージが!

そこで気付いたのですが、もしやこれは新生祭では恒例の展開?自分もしかして新生祭に参加するの初めてだった?

改めてこのブログを見返してみると、どうやらこれまでの新生祭の期間は毎回たまたま休止していて、参加するのはなんと今年が初めてだったらしい。

 

何となく参加しましたが、なるほど新生祭ってこういった趣旨のイベントだったんですね~。

 

 

イベント報酬のクロックワーク・ソル。かわいい(?)