ちいさな一歩を踏み出して ~ FF14プレイ日記

FINAL FANTASY XIV ソロプレイヤーのプレイ日記

【FF14】パッチ6.50の振り返り

パッチ6.50開始から約 1か月経ちました。小休止の前に軽く振り返ってみます。

今回は直後に大型コラボを含む 6.51が控えているのと、ストーリーが前期後期と二分割されてその前半のみということもあって、内容は少なめでしたね。

 

 

 

メインストーリー

何はともあれ第十三世界編が完結。6.0が盛り上がりすぎでしばらく過度な期待はしないでおこうと思っていたのであまり落胆などはないですが、正直ストーリーとかカットシーンとか今後に不安を感じさせる出来ではありました。6.5後期からの7.0を楽しみにしています。

 

minerva.hatenadiary.com

ミソロジー・オブ・エオルゼア

 

minerva.hatenadiary.com

 

minerva.hatenadiary.com

 

minerva.hatenadiary.com

 

テオゴニアー・ヒーラー装備は足装備を除く4部位が揃いました。これらミラージュドレッサーに登録して他と組み合わせたり色を変えたり試したのですが、特に胴・脚は独特の装飾が施されているのと、染色も白(そのまま)か黒くらいしか合わなさそうで、基本的にはセットでそのまま使うのが良さげに感じました。冠だけはシンプルな形なので汎用性高そうですね。

 

 

その他

守護天節2023

カボチャにな~れ!

 

ヴァリアントダンジョン六根山

minerva.hatenadiary.com

 

minerva.hatenadiary.com

ヒルディブランド(マンダヴィルウェポン)

minerva.hatenadiary.com

ミラプリ

minerva.hatenadiary.com