ちいさな一歩を踏み出して ~ FF14プレイ日記

FINAL FANTASY XIV ソロプレイヤーのプレイ日記

【FF14】ハピネスケープマントでミラプリ

暁月がはじまった頃に実装されたハピネスケープマントを入手しました。
こちら、実際に着用して気づいたのですが裾が煤けてほつれてボロボロになっているんですね。なので上品さをあまり求めずに庶民感というか流離っている感のあるコーデにしてみました。

 

 

 

おまけで先日作ったばかりのビエルゴヴァイオレットチョーカー:パープルも着けています。笑

 

全体的に地味めにブラウン系の配色にしています。

一度使ってみたかったカウボーイハットのようなフォーレンヒーラー・ハットをここぞと使ってみました。染色NGですが今回は全体的に地味な配色のためそこまで浮いたりしませんでした。

マントもはじめはもっと地味な色にしていたのですが、今回の主役の装備なのでブラウン系の中では一段明るめな色に変更しました。

「さすらいのヒーラー」って感じでたまにはこういう格好もいいかな?