ちいさな一歩を踏み出して ~ FF14プレイ日記

FINAL FANTASY XIV ソロプレイヤーのプレイ日記

【FF14】学者RWブレイズウィズダムが完成!

学者のレジスタンスウェポン、ブレイズウィズダムが完成しました~。

 

f:id:fourteen:20210601123523j:plain

 

クリスタルの輝きできらっきら!おもしろい装飾ですね。

そしてILが一気に535にジャンプアップ!がんばった甲斐がありました。

 

 

記録の一塊など30個×6種集めは、ザトゥノル高原でランク25を目指してスカーミッシュやクリティカルエンゲージメントをしたり、ノーマルレイドのコンテンツルーレットをやったりしていたら意外と苦も無くある程度はたまりましたが、ただスカーミッシュは到着したらすでに終了していたり終了目前だったりで無駄骨に終わることが多くすぐに行かなくなってしまったために、スカーミッシュ系アイテムが最後足りなかったのでそこだけ該当のノーマルレイド(エデン覚醒編一層とオメガデルタ一層)を周回して全てそろえました。

 

 

それにしても周回って……。

普段CFでマッチングした時に 1,2人が挨拶しなくても特になんとも思いませんが、今回周回をしている時に挨拶をしたのが自分を含めて2,3人ということが何度かあって、さすがになんだかなぁと。素早くはじめて素早く退出するのはわからなくもないですが、挨拶もなしというのは……。

やはりこのゲームがイヤにならないためにも、周回や作業の類は極力避けるようにしようと思ったのでした。

 

 

minerva.hatenadiary.com