ちいさな一歩を踏み出して ~ FF14プレイ日記

FINAL FANTASY XIV ソロプレイヤーのプレイ日記

【FF14】高原のロックボックスを開けてみた

ザトゥノル高原でもらえる高原のロックボックス 141個を開けてみました。

 

装備系

  • ソード・オブ・ゴッデス 1 
  • カラーオーナメント 2
  • ダリアオーナメント 2

バディ装備系

  • ニーズヘッグ・バード 1
  • ソフィア・バード 2
  • ボズヤン・バード 2
  • ツクヨミ・バード 1

マテリア

  • エクスマテリジャ 11
  • メガマテリジャ 6

その他

  • カララント 2
  • セイテンショウセイ(ミニオン) 2
  • ピーリフールのぬいぐるみ 1
  • ヘアカタログ:サイドテール 2
  • 演技教本:もみ手をする 1
  • マジックプリズム:インディゴスター 105

 

3/4がマジックプリズム!あいかわらずのマジックプリズム率の高さです。笑

ヘアカタログ:サイドテールが運よく2つも出ました!やった~。

あとこのロックボックスとは別におそらく旗艦ダル・リアータの宝箱からだと思いますがマウントのディノニクスホルンも知らぬ間に入手していて、これら3つをマーケットで売って計 1千万ギルの臨時ボーナス!ありがとうございます!

 

ただ、サイドテールは今回は売ってしまいましたが、いずれ買い戻して使ってみるかも?

 

 

エモートの「もみ手をする」。

 

f:id:fourteen:20210531113940j:plain


立っているときにただ手を下してるだけだと手持ちぶさた感があるときに使うといいかな?

ペアだったら握手とか相手の手を取るポーズにも使えそう。