ちいさな一歩を踏み出して ~ FF14プレイ日記

FINAL FANTASY XIV ソロプレイヤーのプレイ日記

【FF14】レポリット族との友好度が誓約★に

地道に続けていたレポリット族の友好部族クエスト、やっと友好度が誓約★になりました~。

自分にとってははじめてのクラフター系の友好部族クエスト。クラフターのアクションもほとんど知らないペーパークラフターでしたが、ネット上のマクロのおかげでクラフト自体は一度も失敗することなく完走することができました。マクロ制作者さんありがとうございます!

 

 

お話の方は、何はともあれレポリットに夢であるとか活動する原動力みたいなものが見つかってよかったですね。

音楽とかアートとか料理とかはレポリット内の話なのでともかく、ラジオ放送はリスナーが必要だけどそこはどうするの?という気もしましたが、話には出てこないけど裏で宣伝とか抜かりなくやっているということでしょうか。

 

れっつ だんしん!

 

 

minerva.hatenadiary.com