ちいさな一歩を踏み出して ~ FF14プレイ日記

FINAL FANTASY XIV ソロプレイヤーのプレイ日記

【FF14】学者がレベル90に到達。AF5装備がかっこいい

現在もメインストーリーを続けています。

一週間以上、結構プレイしているつもりですが未だに終わりません。笑

 

さてメインストーリーでレベル上げしている学者が、

6日目にレベル88.9に、

7日目にレベル89.8に、

そして

8日目ついにレベル90に到達しました~。

レベルカンスト1ジョブめです。

 

ぴったりのタイミングでレベル90ジョブ専用装備のクエストを終えたのでさっそくもらってきました!

 

f:id:fourteen:20211212095241j:plain

※頭装備は髪飾りに変えています。

 

エストが締まっていてかっこいい。

ヒーラーはこんな感じのコートは少なめなのでうれしいです。

 

そのままヒーラーのロールクエストも終えて染色も可能になりました!

AF4装備はエンドコンテンツに行かないと色が変えられずあまり使うことなく終わったので今回は簡単に染色可能になってよかった~。

 

 

まずは原色のままで、しばらくしたら色を変えたいと思います!

 

f:id:fourteen:20211212095431j:plain