ちいさな一歩を踏み出して ~ FF14プレイ日記

FINAL FANTASY XIV ソロプレイヤーのプレイ日記

【FF14】ミコッテでGO!

FF14をはじめて二日め。
昨日とりあえず無難に人間チックなヒューランでサッとキャラメイクしてグリダニアまでやってきたのですが、フリートライアルだしやはり一応他の種族も見てみようかなーってことで、ミコッテのキャラメイクをちょっとしてみたのですが……、

 

f:id:fourteen:20191129082920j:plain

 

え、まって、ミコッテかわいすぎやん……。
 

というわけでミコッテで再始動!(ヒューランキャラ、ごめんよ……)

 

f:id:fourteen:20191129085701j:plain

 

今日はグリダニアで手近なクエストをすすめて幻術士Lv.12になりました。
メインクエストみたいなのが見当たらないけど、適当にレベル上げしていればよいだろうか?

 

f:id:fourteen:20200721085114j:plain

f:id:fourteen:20191129083103j:plain

f:id:fourteen:20191130095841j:plain