ちいさな一歩を踏み出して ~ FF14プレイ日記

FINAL FANTASY XIV ソロプレイヤーのプレイ日記

【FF14】パッチ4.1ストーリーその2。サスタシャではじめてしたこと

サスタシャにて

現在育成途中の赤魔道士でレベリングのコンテンツルーレットに申請したところ、サスタシャ浸食洞に行くことに。自分以外の三人はムービー再生(でも初見の方は一人だけっぽい)のパーティでした。

 

サスタシャといえば何といってもこれ!

メモ!

今回初めて自分でメモを見ました!

 

f:id:fourteen:20200406114854j:plain


これまではずっと他の方がテキパキと見に行ってくれるのにお任せしていて、今回も行かれる人がいたらお任せするつもりでいたのですが、誰も行かずにスルーしそうだったのでチャンス!と思って行ってきました。

一度は見にいってみたいと思っていたのでよかったです。

 

 

パッチ4.1ストーリー その2

紅蓮ストーリーを進めています。

 

前回

minerva.hatenadiary.com 

※以下ストーリーのネタバレが含まれる可能性があるのでご注意ください。

 

 

 

アラミゴ(ギラバニア)の新たな国づくりを進めるリセたち。

 

そんな中、ウルダハ国王ナナモ様も行動を起こします!

 

f:id:fourteen:20200406115015j:plain

 

どう見てもそこらのガキンチョw
見事な変装です。

 

 

ラストのラクシュミ戦。

初回は2分も持たずにあっと言う間に失敗!

 

f:id:fourteen:20200406115043j:plain

 

こんな大量の球さばけるものなの……?ノーマルあいかわらずむずかしすぎ……。

いつものように2回目にVery Easyでクリアです。

 

 

アラミゴの方は政体や軍隊も一応固まったようで何よりですが、どうやら東方がキナ臭くなってきたようで……。