ちいさな一歩を踏み出して ~ FF14プレイ日記

FINAL FANTASY XIV ソロプレイヤーのプレイ日記

【FF14】ミラプリ用のクリスタリウム・ヒーラーローブRE

うちは極や零式といったエンドコンテンツに行ってないのでメインのヒーラー用の装備はクリスタリウム(RE)装備を使用しています。

 

以前クリスタリウム装備を集めはじめた頃にクリスタリウム・ヒーラーローブの形が結構好みだなと思ったのですが、性能装備として使うために入手したものだし強化前は染色できないこともありそれっきりでした。

 

minerva.hatenadiary.com

 

その後ヒーラー用のクリスタリウム装備一式がそろって、最近になって奇譚も余裕ができてきたので、ミラプリ用に二つめのクリスタリウム・ヒーラーローブをもらい、古銭を使ってやっと染色可能なクリスタリウム・ヒーラーローブREが完成!

 

さっそくミラプリをはじめてみたら、これ染色されるのはサイドのみで前後は白っぽい色のままなんですね~、そんな想定外なこともありつつ……、

 

f:id:fourteen:20201106115010j:plain



ともかくあれこれいじった結果こんな感じになりました~。

 

f:id:fourteen:20201106115036j:plain

 

今回は髪の色と合うピンク系にしましたが、パステル色はどれも悪くなさそう。いずれ気分転換でブルー系に変えたりしようかな~。

 

f:id:fourteen:20201106115156j:plain