ちいさな一歩を踏み出して ~ FF14プレイ日記

FINAL FANTASY XIV ソロプレイヤーのプレイ日記

【FF14】クリスタリウムヒーラー装備一式揃いました

漆黒5.0ストーリークリアから約2か月余、今週分の奇譚でやっとヒーラーのクリスタリウムセットが一式揃いました~。


ストーリーが終わり、レベル上げも終わり、そして装備のIL上げもついに今回、高難易度コンテンツに行かない場合の現時点での最高ILに到達です!(ヒーラー分だけですが)

 

せっかくなので全部位のミラプリをいったん解除してSSを撮ってみました。

 

f:id:fourteen:20200727092838j:plain

 

これまで部位ごとに入手したそばからミラプリしてしまっていたので、今回はじめて外見をちゃんと見たのですが、予想外にいい感じ……!

頭防具も妙にしっくりきてます。こういう帽子が似合うんだなという新たな発見。

あと隠れてしまっていますが、チョーカーやリストバンドも良いデザインで汎用性高そうです。

 

さて、ヒーラー分の次はレンジ分とキャスター分のどちらにするか悩ましいですが、最近のDPSを出す場合の頻度からレンジ分かなぁ。

 

 

 

 

あと、希望の園エデン(ノーマル)共鳴編の古びた○○【共】と交換して入手できるエデンコール・キャスターセット一式もミラプリ用にもらってきました。

 

f:id:fourteen:20200727103302j:plain

 

カッコよさとセクシーさを兼ね備えていてこちらもなかなか!