ちいさな一歩を踏み出して ~ FF14プレイ日記

FINAL FANTASY XIV ソロプレイヤーのプレイ日記

【FF14】エアルーム・ヒーラーチュニックを入手

先日クリアした新IDマトーヤのアトリエ

 

minerva.hatenadiary.com

 

その後ヒーラーの練習がてら何度か通っていたところ、ヒーラーの胴防具エアルーム・ヒーラーチュニックを入手しました~。

フッブート・ヒーラーチュニックの染色可能バージョンみたいです。

 

さっそくミラプリしてみようと、これに合いそうな脚防具をミラージュドレッサー内をガサゴソ探してみたのですが適当なロングパンツは持ち合わせてなく、とりあえずショーパンと合わせてみました。

(色は今色々試している途中だったので適当です。)

 

f:id:fourteen:20201215115616j:plain

f:id:fourteen:20201215115629j:plain

f:id:fourteen:20201215115642j:plain

 

かわいい。
さすがに元フッブート・ヒーラーチュニックなだけはあります。

 

この後、エアルーム・ヒーラーシリーズの脚防具はどんなだろうと思って再度IDマトーヤのアトリエに行ってみたのですが入手できず。やはりピンポイントで狙ってもなかなか入手できませんね。

 

とてもかわいい胴防具なのでミラプリに使いたいのですが、チュニックに合う脚防具が意外と持っていなかったので、今後ぼちぼち探したいと思っています。