ちいさな一歩を踏み出して ~ FF14プレイ日記

FINAL FANTASY XIV ソロプレイヤーのプレイ日記

【FF14】特別支給コンテナから何がでるかな?

6.0メインストーリーを進めています。

ほぼメインストーリーのみでレベル上げしている学者が 3日目を終えてレベル85.3くらい。ストーリーは折り返しのあたりでしょうか。

 

 

さて 6.0の目玉アイテム(?)、軍票との交換で入手できる特別支給コンテナ(新生・蒼天)特別支給コンテナ(紅蓮)を 4つずつもらってみました。

 

開梱の結果は、

 

f:id:fourteen:20211207112918j:plain

 

新生・蒼天

  • スモールシェル ★
  • 63ページ ★
  • ゲソ ★
  • タイニードードー

 

紅蓮

  • ニュー・ユウギリ ★
  • ドロップチ
  • アームドミニオン ★
  • セイテンショウセイ

 

★は自分が今まで未入手だったミニオンで、今回は 8個中 5個が未入手のものでした。

ミニオンやマウントなどのコレクション欲もあまりなく、これまで力を入れて収集はしていなかったため、未入手の割合がなかなか高いです。

 

f:id:fourteen:20211207112944j:plain

 

こういったランダムボックス的なのはわくわくして結構好きなので、未入手のものがあまり出てこなくなるまでは軍票は特別支給コンテナと交換しようと思ってます。

 

f:id:fourteen:20211207112958j:plain