ちいさな一歩を踏み出して ~ FF14プレイ日記

FINAL FANTASY XIV ソロプレイヤーのプレイ日記

【FF14】寒冷地用ミラプリ

6.0メインストーリーを進めています。

メインストーリーのみでレベル上げしている学者が 2日目を終えてレベル83.6くらい。
ストーリー進行度とレベル上昇が比例するなら現在 1/3くらい進んだところでしょうか。

 

 

さてメインストーリーを進めていたら寒冷地でのムービーに入り、それまで着ていた肩出しのミラプリでは雪の降る中でちょっと場違い感が否めなかったため、メインストーリーをいったん中断して寒冷地用のミラプリを考えて着替えてから再開することにしました。

 

f:id:fourteen:20211206085413j:plain

 

  • コスモスオーナメント:ブレンド
  • アライアンス・ヒーラーコート(ロータスピンク)
  • アストラルシルク・ヒーラードレスグローブ(ピュアホワイト)
  • ウィスパーファインウール・ボトム(アッシュグレイ)
  • アンドロイド旧式軍靴:医(デフォルト)

 

パステル色でかわいくしつつ、ただ戦闘服であることを意識して足装備を武骨な靴にしたり脚装備の色を地味めにしたりしてかわいさ一辺倒にならないようにしました。
ピンク×グレイで色合いもいい感じに収まって満足です。

 

f:id:fourteen:20211206085444j:plain

 

雪景色にも合っていてよかったです。これで寒風吹きすさぶ中駆け回りたいと思います!