ちいさな一歩を踏み出して ~ FF14プレイ日記

FINAL FANTASY XIV ソロプレイヤーのプレイ日記

【FF14】ヒーラー用の経典装備を入手

エキスパートのコンテンツルーレットにも通い出して経典が貯まったので、ヒーラー用の経典装備一式をもらってきました。

 

f:id:fourteen:20211221113259j:plain

 

マントがおしゃれでちょっとセクシーな装備です。

ILも567に。万魔殿パンデモニウムにぎりぎり間に合いました。

 

 

このムーンワード装備もいずれはミラプリに使ってみたいですが、今回は先日もらった学者のAF5装備がせっかく染色可能なのでこちらをミラプリに使ってみることに。

 

f:id:fourteen:20211221113329j:plain

 

デフォルトは全身ブラック系で堅めな感じだったので、若干やわらかな感じにしたくてアカデミックコートをパールホワイトで染色してベルベット感がより出るようにし、手防具も素肌の見える装備に変更しました。

いい感じに麗人っぽくなって満足です。