ちいさな一歩を踏み出して ~ FF14プレイ日記

FINAL FANTASY XIV ソロプレイヤーのプレイ日記

【FF14】ヒーラーの辺獄装備とレンジ・キャスターの経典装備

リンボ・ヒーラー装備(辺獄装備)の左側が一式そろいました~。

 

f:id:fourteen:20220114122329j:plain


IL575になりました。

アクセサリー類がまだ一部未交換ですが、天文装備に変えるのはしばらく先になるので、これがうちの6.0xでのほぼ最終装備になります。

 

 

あとレンジ・キャスターの装備をムーンワード装備(経典装備)で一式そろえました。

 

f:id:fourteen:20220114122349j:plain

 

レンジの方の各パーツはミラプリでも使い勝手がよさそうですね。

IL567となり、一応行こうと思えばパンデモニウム辺獄編にも行けるようになりました。

こちらもこれが6.0xでの最終装備になる予定。

 

その他のロールはマルチプレイするつもりもなく AF5装備のままでいいかと思っているので、これで6.0xでのうちのバトル系の装備更新はほぼ完了です!

 

 

minerva.hatenadiary.com