ちいさな一歩を踏み出して ~ FF14プレイ日記

FINAL FANTASY XIV ソロプレイヤーのプレイ日記

【FF14】ヨルハ五三式軍装:射&術&攻セットをコンプリート

Ver.5.4になり人形タチノ軍事基地の週制限がなくなったのでちまちまと通っていましたが、ようやくヨルハ五三式軍装のレンジ系の射セット、キャスター系の術セット、竜騎士の攻セットが一式そろいました~。

 

ヨルハ五三式軍装は普通に好みで使えそうな部位がいっぱいあるので今回頑張ってそろえてみました。

 

ヨルハ五三式軍装:射セット

闇の仕事人風!?

f:id:fourteen:20201220111423j:plain

(頭防具は消しています)

 

ヨルハ五三式軍装:術セット

ヒーラー用からマントを消した感じ?

f:id:fourteen:20201220111452j:plain

 

ヨルハ五三式軍装:攻セット

竜騎士用装備のわりにはつんつんした感じもなく乙女チックでもなくシンプルにスタイリッシュ。

f:id:fourteen:20201220111512j:plain

(頭防具は消しています)

 

ヨルハ五三式軍装:攻セットとかとてもカッコいいのですが、ただ残念ながら竜騎士自体を使うことがない(というか使えない)んですよねぇ……。

他のジョブでも着れればなぁ!

 

なお既にヒーラー系はそろえているので、これでうちのカンスト済ジョブ分は全て揃いました。

minerva.hatenadiary.com