ちいさな一歩を踏み出して ~ FF14プレイ日記

FINAL FANTASY XIV ソロプレイヤーのプレイ日記

【FF14】ダイヤウェポン戦でMIP。エッグハント

ダイヤウェポン戦にて

討伐討滅戦のコンテンツルーレットでダイヤウェポン戦に当たりました。

初見の方は一名でバトルもつつがなく終了したのですが、終了後にすぐに退出する人がおらず全員しばらく残ってジャンプしたりしていて、通常は何人かはすぐに退出するのに今回は珍しいなと思いつつ自分も適当に一緒にジャンプしたりしてから退出すると……、

 

f:id:fourteen:20210418082703j:plain

 

MIP推薦が 7つもらえてました~。

以前と同じく今回も特にスーパープレイをしたわけでもなく劇的な展開だったわけでもないので、終了後の様子から初見の方の知り合いで一緒に来てバトル後のムービー待ちをしている人が何人かはいるのだろうとは思っていましたが、もしかすると 7人パーティでCF申請してきてその中に自分一人が紛れ込んだのかもしれないですね。

 

ともあれ素直にうれしいです。ありがとうございました!

 

エッグハント

シーズナルイベント・エッグハントでニワトリさんたちと格闘してきました~。

 

興奮気味のニワトリさんたちの激しい攻撃をかいくぐってタマゴを回収!

f:id:fourteen:20210418084917j:plain

 

報酬で見た目怪しいニワトリ着ぐるみを貰いましたが……着ることはないかな。笑