ちいさな一歩を踏み出して ~ FF14プレイ日記

FINAL FANTASY XIV ソロプレイヤーのプレイ日記

【FF14】「YoRHa: Dark Apocalypse」ウィークリークエスト

YoRHa: DAウィークリークエス

「YoRHa: Dark Apocalypse」のウィークリークエストを進めてみました。

希望ノ砲台:「塔」をクリアしてなんとなくYoRHaダークアポカリプス自体がほぼ終わったような感覚でいたため今週になってのこのことこちらに着手してみたのですが、これ毎週ストーリーが進行するみたいですね。ボズヤの古金貨稼ぎのクエストのように以後毎週同じことをするクエストかと思っていて一週出遅れてしまいました。まぁ小休止したりするだろうからいずれにしても一連のクエストを最後まで進めるのはかなり先になりそうです。

 

f:id:fourteen:20210425110009j:plain

 

 

FF14オリジナルフォトブック作成サービス

jp.finalfantasyxiv.com


ファイナルファンタジーXIV』のスクリーンショットを使用して、オリジナルのフォトブックを作成できるオンデマンド印刷サービスの提供が開始されました。

 

このサービスとてもうれしいです。

大好きな自分キャラの活躍や足跡などを想い出として残しておきたいためにこの日記ブログを毎日せっせと書いていて、電子的にはブログサービスが終了しない限りは残るはずですが、それとは別に物理的にも想い出を残しておけるのはうれしい。

値段もお手頃価格だし、今すぐではないけれども区切りのよいところで利用したいと思っています。パッチ6.0が一段落したあたりが良いかな?

ただ実際に利用する場合、掲載するSSを大量に撮りためた中から選定するのがめちゃめちゃ大変そう。