ちいさな一歩を踏み出して ~ FF14プレイ日記

FINAL FANTASY XIV ソロプレイヤーのプレイ日記

【FF14】パッチ5.55メインクエストをクリア

セイブ・ザ・クイーンを早く進めたいところですが、ネタバレを目にしてしまうのが怖いのでここでパッチ5.55メインクエストの方を進めることに。

 

今回は5.5のパート2なのであっさりめで、プレイ時間もエンドロールを除くと2時間くらいでクリアできました~。

主人公はほぼほぼアルフィノでしたね。笑

最後は皆が月を見上げてお終い。これ、Ver.6.0の内容をまだ知らない人が見たら「なぜ唐突に月?」って思いそう。

ともかくこれで Ver.5ストーリーが完全終了!

今後の主要キャラも登場したし、Ver.6.0が楽しみだな~。

 

 

メインクエストの報酬でもらったエモート「静寂を促す」が使い勝手がよさそう!

f:id:fourteen:20210527142519j:plain