ちいさな一歩を踏み出して ~ FF14プレイ日記

FINAL FANTASY XIV ソロプレイヤーのプレイ日記

【FF14】機工士RWブレイズインジェヌイティーが完成!

 

機工士レジスタンスウェポンが完成!

機工士のレジスタンスウェポンが最終形まで完成しました~。

レジスタンスウェポンの完成は2つめです。

 

第5段階 ジャッジオーダー・リボルバーRE

f:id:fourteen:20210807113918j:plain

 

第6段階 ブレイズインジェヌイティー

f:id:fourteen:20210807113944j:plain

 

第6段階に必要な「輝かしき激情の一塊」は、いつの間にかグンヒルド・ディルーブラムでももらえるようになっていたんですね。

第4段階→第5段階→第6段階に必要なアイテムを確保するためにグンヒルド・ディルーブラムと旗艦ダル・リアータにそれぞれ 5回ずつ通わないとならないのかと思っていたので、旗艦ダル・リアータに行く回数をかなり減らせそうで助かりました。

 

 

 

真タイタン討滅戦にて

討伐討滅戦のコンテンツルーレットで当たった真タイタン討滅戦。

私含めてヒーラー二人が「岩に閉じ込められる→解放された瞬間にランドスライド」のコンボなどで早々に落下死して結局全滅!

真タイタンで全滅するのは、以前も似たパターンで全滅したことがあったのでたぶん2回目かな?久しぶりの全滅でした。

最後の1人が岩に閉じ込められて、そのまま放置でどうなるんだろうと思ったら一定時間後に爆発即死(?)なんですねー。はじめて見ました。

 

f:id:fourteen:20210807114058j:plain