ちいさな一歩を踏み出して ~ FF14プレイ日記

FINAL FANTASY XIV ソロプレイヤーのプレイ日記

【FF14】ルシス王子のジャケットでミラプリ

FF15コラボイベント、クリアしたあとにFATEを何回かこなしてコラボアイテムも一式もらってきました。

 

ルシス王子の衣装セットはジャケットがどんな色でも合いそうでミラプリにとても使いやすそう!ボトムも変わった模様などもない7分丈でこちらもミラプリに使いやすそうです。

 

ということでせっかくなので秋っぽい色合いのミラプリをしてみました。

 

f:id:fourteen:20210927120106j:plain

 

  • マーガレットオーナメント:ブレンド
  • ルシス王子のジャケット(コルクブラウン)
  • カシミヤヒーラースカート(コボルドブラウン)
  • レベルブーツ(ワインレッド)

 

ミラプリしてSS撮影している時に気付いたのですが、裾とか結構糸がほつれていて、かなり使い込まれたジャケットみたいですね。

 

 

マウントも飛行時に変形したりしてカッコいい!

 

f:id:fourteen:20210927120140j:plain

 

 

minerva.hatenadiary.com