ちいさな一歩を踏み出して ~ FF14プレイ日記

FINAL FANTASY XIV ソロプレイヤーのプレイ日記

【FF14】赤魔道士がレベル90になりました

コンテンツルーレットに通ってレベル上げしていた赤魔道士カンストしました~。

レベルカンスト学者機工士に次いで3ジョブめです。

 

さっそくAF5装備ももらってきました。

f:id:fourteen:20211226114145j:plain

かっこいい。

これ着ただけでもう満足感が。笑

 

 

遠隔魔法DPSのロールクエストにも着手。

舞台はイシュガルドで、アイメリク卿らと問題解決に向けて奔走してきました。

f:id:fourteen:20211226114203j:plain

 

ロールクエストのラストがレベル90になって初めてのバトルで、バトルがはじまってから、そういえば赤魔道士レベル90のあのかっこいいアクション(レゾリューション)をまだ登録してなかったなぁと思い出したのですが、スコーチのアイコンがそのままレゾリューションのアイコンになる親切設計なんですね~。

 

ということでさっそく初レゾリューション!かっこよ。

f:id:fourteen:20211226114216j:plain