ちいさな一歩を踏み出して ~ FF14プレイ日記

FINAL FANTASY XIV ソロプレイヤーのプレイ日記

【FF14】ミニオンをまとめ買い!

パッチ6.1で、マーケットボードでのミニオンやオーケストリオン譜の絞り込み機能が実装されました。

 


これがとても便利!

ポチッとするだけで未修得/未登録のもののみ表示されるようになりました。

 

よい機会なのでミニオンのまとめ買いをすることに。

 

以前4万ギル以下の未入手品をひととおり購入したので、今回は50万ギル以下の未入手品をひととおり購入しました。

 

 

総額 540万ギル!

久々に散財して満足です。

 

 

ドリッピーかわいい。

ドリッピーもできれば自力で入手したかったですが「マトーヤのアトリエ」もルーレットでかれこれ 30回以上は行ったはずだけどドロップしたのが 1,2回だったと思うから、やはり IDドロップのミニオンは狙って入手するのは難しいですね。