ちいさな一歩を踏み出して ~ FF14プレイ日記

FINAL FANTASY XIV ソロプレイヤーのプレイ日記

【FF14】紅蓮祭2022に行ってきた

復帰しました。

 

久々にエオルゼア(リムサ)に復帰したらちょうど紅蓮祭の花火が出迎えてくれました。


さっそくCRでリハビリ開始。

いつも大緊張の復帰後の第一戦は……、

 

真シヴァ討滅戦でした。漆黒や暁月の難しいのに当たらなくてよかった。


パッチ6.2までに操作勘を取り戻すべく、現在バトルに通いまくっています。

 

 

紅蓮祭2022

紅蓮祭に行ってきました。

今回はアスレチック!

 

以前のリメイク(?)+新作らしいですが私は初挑戦です。

 

足場をジャンプして登っていくやつが全然進めない!き~~!!!

こういうの苦手なのです……。

 

ジャンプの方は断念して、爆弾を避ける方でクリアすることができました。
イベント報酬の水着がかわいい。コーデにも使えそうなのでパッチ6.2が一段落したら使ってみようと思います。

 

打ち上げ花火がきれい~