ちいさな一歩を踏み出して ~ FF14プレイ日記

FINAL FANTASY XIV ソロプレイヤーのプレイ日記

【FF14】降神祭2023。おみくじの結果は……

降神祭2023に参加してきました。

今回のテーマはおみくじ。

さっそく今年の運気を占ってみたところ、


大凶!!!

容赦ない……。笑

 

ただクエストの方も、大凶でも悪いばかりじゃないさ、って内容で今回のうちのおみくじ結果に合っていたといえば合っていたので、一応何度でも引き直すことはできますが、これが今年の運気ということでこの結果を受け入れたいと思います。

 

そしてクエスト報酬で鎧一式をもらいました。

(頭のはちまきは別装備)

 

え、まって。

もらう前は報酬が鎧と聞いてもっともっさりした感じを想像していたのですが、実際に装備してみたら予想外にスタイリッシュでかっこいい!

装飾も凝っているし色合いも赤黒金でまとまっていて品があるし、眺めていて惚れ惚れするくらいのかっこよさです。これは良い装備!